Ippinkan Corporation Musical Instruments Diuision
 

トップ > Peavey > ギター > HP2シリーズ

HP2シリーズ




  •  
HP2を手にしたプレイヤーは、緻密に計算され、厳選されたバーズアイネックを握った瞬間、 他に類を見ない演奏のし易さに気付くでしょう。

トラスロッドに加え、ネック内部には2本のカーボンファイバーロッドが組み込まれており、ネックの反りを抑制します。そして、コンター加工されてたネクヒールはハイポジションでの演奏性を飛躍的に向上させます。

Peaveyのカスタム ハムバッキングピックアップは2段階のワックスポッティングを施された後、ボディにダイレクトマウントされ、超低ノイズを実現し、大音量での演奏時のフィードバックを抑制しながら、プレイヤーの演奏を最大限に引き立てます。
また、2つのプッシュ/プルノブが搭載されているため、フロントとリアの各ピックアップのハムバッカー/シングルコイルサウンドを切り替えることが出来、クリーンサウンドでの歯切れの良いカッティングから、クランチサウンド、 そしてオーディエンスを圧倒する重厚なディストーションサウンドまで、幅広いサウンドのニーズに応えるギターが完成しました。

Wolfgangをベースに、細かな部分にブラッシュアップを加え、HartleyPeaveyのイニシャルを冠するこのギターは、あなたの音楽人生をより豊かなものにしてくれると確信しています。
 

カテゴリから選ぶ

トップに戻る

全13件